書類が完璧な方向けの面談枠(検討中)

現在、面談の時間枠は45分取っています。

確認にかかる時間が30分、休憩15分。
と計算しているのですが、
なかなかそうはいかない。
書類が完璧に揃っている方は、20分程で確認完了。

ところが、人によっては45分で確認が終わりません。

更には
・確定申告書のメール通知が見つからない
・書類を税理士に預けっぱなしだった
・全部事項証明書の日付が古かった
といった方は書類不備で確認ができず、後日リベンジです。
(他所だったら「確認できません」で即刻終了でしょうが
割と最後まで付き合ってます)

しかし、ここで稼働を取られて
多くの方が面談できなくなっている面もあります。

そこで、
書類が完璧な方を優先的に面談するような枠を検討中です。